申請手順について
STEP.1
マイページ登録
- 「新規登録」よりマイページの登録を行ってください。 ※既にマイページをお持ちの方は、STEP.2へお進みください。
- 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。
Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている 「確認」ボタンを24時間以内に押してください。 - 「採」「否」の結果等は登録されたメールアドレスにお送りします。
STEP.2
STEP.3
助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出
- マイページにログイン後、「助成プログラム」より、プログラムを選択してください。
- 「申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成してください。
STEP.4
データ送信
- 全てのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「申請する」をクリックして手続きを完了してください。