申請手順について
STEP.1

マイページ登録

  • 「新規登録」よりマイページの登録を行ってください。 既にマイページをお持ちの方は、STEP.2へお進みください。
  • 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。
    Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている 「確認」ボタンを24時間以内に押してください。
  • 「採」「否」の結果等は登録されたメールアドレスにお送りします。
STEP.2

マイページへのログイン

  • 登録したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。
STEP.3

助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出

  • マイページにログイン後、「助成プログラム」より、プログラムを選択してください。
  • 「申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成してください。
STEP.4

データ送信

  • 全てのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「申請する」をクリックして手続きを完了してください。